ホームへ

■作品の配布停止について■


マイナーなフリーウェア作家として、雑多に作品を垂れ流してまいりましたが、ちょっと作品数が多すぎるというか、似たような作風ばかりで続けて読むと飽きるというか、まあイロイロ思うところがありまして、有象無象の作品群をしばしお蔵入りさせることにしました。


けれど、永遠に完璧にお蔵入りにするつもりもなく、己の楽しみが第一義とはいえ、やはり他人様に読んでもらいたいという欲もあり、アンケート投票で高位のものを再配布していこうと思います。
↑投票はやめました。
自分のホームページの自分の作品なのだから、人の顔色をうかがうのはどうかと考え直したので。

あの作品をもう一度読みたいナ、
この作品は読んだことがないけど面白そうだな、
そんな人がいましたら、メールなり掲示板なりに一言くれれば、喜びます。
でも基本的に、再配布するかどうかは、作者の気紛れです。
興味ないという人は、華麗にスルーしてくださいな。

 


inserted by FC2 system