双子の研究

  ホームに戻る

googleplayからインストール



ビジュアルノベル。漫画です。久しぶりに漫画描きました。
選択肢はナシ。プレイヤーは、ただただクリックして、読んでいくだけです。
「NScripter」にて制作。フリーです。lzh圧縮をかけてあるので、解凍してください。
Win98以上の環境なら、動くと思います。

■内容
舞台は、大正時代あたりをイメエジ。
主人公は、目を覚ますと精神病院にいたうえに、記憶を失っていた。

怪奇小説を漫画にしてみました。あんまり怪奇じゃないかもしれません。



←ヒロインです。レトロ美少女な感じが出てるかな?




■注意
「双子の研究」の著作権は作者のdydyにあります。
このソフトの無断転載・無断複製など、著作権を侵害する行為は禁じます。
「read me」テキストをよくお読みの上、正しくご使用ください。

 


 

inserted by FC2 system