伯爵令嬢

体験版ダウンロード(4.7M) 製品版購入ページへ
digiket
ホームに戻る

伯爵令嬢紹介画像

あなたは簡単に謝ってはいけない人ですよ。
貴族令嬢は、卑屈であってはならないからです。

 

旧ソ連 スターリン独裁 密告

 

助かるためなら、白痴どころか犬の真似でも出来た。
生き残るためなら、人間など捨てる――。

----------------------------------------

激動の20世紀。
ロシア−ソビエトを舞台に交錯する、愛憎。
圧政・貧富・戦争。
生と死の極限の果てに見出すものは――?

注意■18禁です

スターリン圧政下のソ連で息を詰めて暮らす少女、アデライーダ・ミハイロヴナ・ロストワ。

彼女の出自は貴族。身分を偽り、忠実な下男イリヤと共に暮らす毎日、ある日一人の男がロストフ家にやってきた。

ロストフ家の正体を知るその男は、イリヤの旧友だということだが、温厚なイリヤにどんな過去があったのか。



 

ワードワード初のシェアサウンドノベル。

「NScripter」にて制作。体験版はフリーです。zip圧縮をかけてあるので、解凍してください。

■動作環境■
Windows 95/98/Me/2000/XP日本語版+DirectX8.0a以上が動作する環境
(↑コピペです)
まあ、Winのマシンならだいたい動くんじゃないかと思います。

バグ等ありましたら、報告していただけると有り難いです。

ゲーム画面はこんな感じ↓
ゲーム画面

萌え絵なし、ボイスなしの影絵ノベル体験版は影絵すら無いよ)影絵つけました。体験版シナリオ大幅追加。
これでシェアですよ。売りますよ。

購入はコチラ

digiketでDL

男性向けになってますが、女性も問題なく楽しめるかと思います。18禁エロですが、エロは飾りです。影絵だし。エロで18禁というより、虐待陵辱差別迫害が18禁です。主人公の不幸っぷりと非道っぷり半端ない。

   注意             

「伯爵令嬢」の著作権は作者のdydyにあります。
このソフトの無断転載・無断複製など、著作権を侵害する行為は禁じます。
このソフトを使用したことによるいかなる損害にも、作者は責任を負いません。
「read me」テキストをよくお読みの上、正しくご使用ください。

 

 

inserted by FC2 system