ヒトガタ

  ホームに

ダウンロード(約200k)
zip圧縮をかけてあるので、解凍してください。


【種 類】フリーウェア
【内 容】サウンドノベルゲーム。レトロ陰鬱。テキストのみのシンプルノベル。
【ツール】Nscripter
【動 作】Windows98以上
【プレイ時間】30分〜1時間
【選択肢】一個だけ。単純すぎるので攻略はなし。


お話
大正時代(?)。実直な青年士官の夫をもつ美貌のヒロイン。戦地から帰還した夫は、頭部の負傷により、赤ん坊同然の白痴になっていました。ヒロインの苦悩が始まります。
もちろんフィクションです。

やっぱり不幸な主人公です。かなり陰鬱です。もともと公開する気はなく、作者が一人でひっそり楽しむエロ小説にしようと思っていたんですが、全然エロくないので公開しました。

■注意
「ヒトガタ」の著作権は作者のdydyにあります。無断複製、無断改変など、著作権を侵害する行為は禁じます。read meをよく読み、お約束をご了承の上、お楽しみください。苦情は一切受け付けません。

inserted by FC2 system