メイド館で珈琲を

ダウンロード(約1,5M)
エラー修正しました。
攻 略 ホームに戻る

サウンドノベル。
「NScripter」にて制作。フリーです。zip圧縮をかけてあるので、解凍してください。
Win98以上の環境なら、動くと思います。

エラーについてはコチラ
掲示板での報告を受けて、一応修正しましたが、それでもエラーが出るという人はどうぞ。

   内容             

ステキな館でステキなメイドとステキなご主人様がステキなストーリーを繰り広げるステキゲームです。
とにかくステキなので、やってみてください。

ゲーム画面はこんな感じ↓

第3章は隠しシナリオ。一度第2章まで終了して、も一度起動して始めから。彼の視点の第1章が始まります。

   注意             

「メイド館で珈琲を」の著作権は作者のdydyにあります。
このソフトの無断転載・無断複製など、著作権を侵害する行為は禁じます。
このソフトを使用したことによるいかなる損害にも、作者は責任を負いません。
「read me」テキストをよくお読みの上、正しくご使用ください。

inserted by FC2 system