ペイン人気投票結果

ホームに戻る

投票数は全部で84票でした。

ありがとうございました。内訳はこのとおり

順位 キャラ 得票数
伊那久弥(兄) 37 
伊那戒弥(弟) 34
透緒子(ヒロイン) 6
佐和(女中) 4
正平(使用人) 2
伊那兄弟の母 1
伊那義彦(伊那兄弟後見人) 0
伊那常久(伊那兄弟の父) 0

----------------------------------------------

■ネタバレ座談会■

 

透緒子:「なによこれーっ。なんでヒロインの私が3位で、しかも、ダントツの落差があるのよ!」

久弥:「しかたないね。人気投票だから、魅力的な人間に票が集まるのさ」

透緒子:「あんた自分が魅力的だって言うわけ?」

久弥:「俺が言ってるんじゃなくて、読者の皆さんがそう言ってるわけ。主人公には魅力がないと」

透緒子:「なんですって!」

久弥:「だいたい、この話って、俺がいなかったら、成立しないし。透緒子はただの狂言回しじゃないか。君、この物語において、読者への状況説明以外に、なにかしたの?」

透緒子:「不安、孤立、恐怖、疑惑のなかでの行動! いろいろやったわよ。何も知らない私の不安や猜疑があったから、読者も感情移入できるんじゃないの」

久弥:「で、その結果が6票……プ(笑」

透緒子:「腹立つー! なにこいつ。あんた本編よりさらに性格悪くなってない?」

久弥:「俺は性格が悪いんじゃんくて、素直なだけだよ。演技する必要がなければ、思ったことを言うだけさ」

透緒子:「ここ読んだ人にもう一度人気投票してもらえば、絶対久弥の票は下がると思うわ」

久弥:「たとえ下がっても、君よりは断然上だと思うよ(余裕の爽やか笑顔」

透緒子:「……。戒弥さん。黙ってないでなんとか言ってよ」

戒弥:「えっ(ビク」

久弥:「あ? 戒弥、おまえ居たの?」

戒弥:「あの……」

久弥:「うぜぇ。口ごもってんじゃねえ。なんか言いたいことあるのかよ、この愚図が」

戒弥:「僕は兄さんにはかなわないんだってことが、他人の評価でも分かったよ(崇める目で兄を見つつ」

透緒子:「……」

 

佐和:「投票してくださった皆様、ありがとうございました」


ホームに戻る

inserted by FC2 system