死生 人気投票結果

ホームに


投票数は全部で66票でした。

ありがとうございました。内訳はこのとおり

順位 キャラ 得票数
豊島昇平(監獄島医師) 14
土岐久也(土岐家の息子) 13
本元清司(陸軍病院での豊島の部下)
春子(レイノルズ家女中。呼び名はハル)
太吉(監獄島下男)
花邑リク(監獄島女中)
仁志田治(不死身の日本兵)
土岐芳恵(土岐久蔵の妻)
アーサー・レイノルズ(米軍将校)
10 前橋一郎(漁村村長の息子)
10 26番(監獄島下男)
12 斉藤強(丙種の日本兵。仁志田の幼なじみ)
12 メアリー・レイノルズ(アーサーの妻)
12 後藤明夫(監獄島執事)

----------------------------------------------

豊島と久也が僅差。全然タイプの違うキャラなのに、不思議ですね。

というわけで(どういうわけで?)この二人に会話させてみました。

----------------------------------------------

豊島「やあ、久也くん」

久也「あ……こんにちは……」

豊島「……」

久也「……」

----------------------------------------------

はい、会話終了。接点のない二人でした。

ついでに、票は離れているけど、ちょっとタイプが似ているので、久也と斉藤を会話させてみました。

----------------------------------------------

斉藤「はじめまして」

久也「あ……こんにちは……」

斉藤、久也をジロジロ

久也「何か……?」

斉藤「別に……」

ジロジロ

久也(なんなんだよ……感じ悪いな)

久也、後ろを向く

ドンッ

久也「うわっ」

キキーッ

運転手「危ないだろ、バカヤローッ」

久也「今、誰か押した……」

振り向くと、斉藤が悔しそうにしている

----------------------------------------------

やっぱり、友達になれない二人でした。

ちなみに、斉藤が久也を押したのは、人気投票の開きが気に入らなかったからです。

同じヘタレでも、斉藤は陰湿で嫉妬深いです。久也はまだコドモなので、素直さが残ってます。

似ているようで、ちょっと違う二人です。

inserted by FC2 system