ホームへ

更新履歴は移動しました!コチラ!

■更新履歴■

■2010年9月20日■
小説「相愛」をfc2小説で公開
更新履歴をブログに移動。もうここは更新しないよん

■2010年6月6日■
小説「贖罪」公開。
滅多に更新しないけど、更新履歴をブログにしようか検討中。ブログの更新は楽でいいやね。

■2009年12月18日■
サウンドノベル「大地」「犬神」再公開
一年ぶりの更新だ!

■2008年12月24日
サウンドノベル「アメージング・グレイス」再公開

■2008年8月29日
サウンドノベル「深淵病棟」公開
2ヶ月ぶりだけれど、なんか立て続けに新作を発表した気分。

■2008年6月22日
サウンドノベル「優一⇔優子」公開
一年以上ぶりな新作。やっと完成。

■2008年3月2日
サウンドノベル「黒」再公開
吉里吉里移植。ちゃんと動くかな?

■2007年12月8日
サウンドノベル「ヒトガタ」
「marriage」再公開
「アメリカ物語」人気投票打ち切り ありがとうございました。
再公開要望がちらほらあるようなので、ちょっとづつ再公開していこうかなと検討中。
でも古い作品は恥ずかしいので、どうしようかな。
とはいえ、初期作のほうが好評なんですよね……。

■2007年9月5日
サウンドノベル「館」公開停止
夏が終わったので引っ込めました。

■2007年7月25日
サウンドノベル「アメリカ物語」再公開
シスカマを流用。
シナリオ自体はまったくいじってないのに、たかがシステム移行するだけでこんなに時間かかるとは……。
エンディングリスト作成が死にました。そして改めて、主人公の不幸さが……。

■2007年6月14日
サウンドノベル「館 連哉編」公開
追加シナリオ分だけ抽出してみました。
以前「館」をプレイしたことがあって、追加分だけ読みたい人はどうぞ。

■2007年6月13日
サウンドノベル「館」再公開
夏はホラーということで。
シナリオ追加しました〜。

■2007年3月20日
サウンドノベル「ヒトガタ奇談」再公開
やっぱりスキスキ怪奇談
早いもので、もう2年以上前の作品なんですね……

■2007年2月15日
サウンドノベル「幻想曲馬団」再公開
いろいろ、再公開要望はありましたが、なんとなくコレにしました。
短いから、移植作業が楽だったの……。
鋭意(?)制作中の「伯爵令嬢」のシステムプロトタイプです。

■2007年2月1日
サウンドノベル「大統領の憂鬱」公開
久しぶりの新作。
とてもとても短いです。すぐ終わります。
なんか、パソのHDの隅のほうにあったのを、発掘しました。
ああ、こんなの書いてたなぁ。
懐かしく読み返し、まあここしばらく新作出してないから、ちょっとでもいいから出しておくかと、お蔵だし。
短くてすぐ終わっちゃいますが、感想など貰えると嬉しいです。

ちなみに、もちろんフィクションですよ。
実在のどっかの国に似てるかもしれませんが、気のせいです。

■2006年12月10日
サウンドノベル「アメージング・グレイス」再公開
クリスマスが近いので。イブネタ入ってます。
吉里吉里に移植。やっぱ縦書きですよ。

サウンドノベル「死生」配布停止・人気投票結果
ありがとうございました。

■2006年12月5日
アドベンチャーゲーム「メイド館で珈琲を」エラー修正
掲示板でエラー対処法を教えていただき、訂正しました。
ベクター登録分は、折々差し替えます。
ありがとうございました。

■2006年11月30日
ゲーム制作日記移行
制作日記ばかり更新しているし、
ちまちま更新作業が面倒なので、ブログ化しました。

■2006年11月22日
ゲーム制作日記更新
乙女。
もう制作日記コーナーは、独立させたほうがいいかな……ブログにするとかさ。
ここばっかり更新してるやん。

■2006年11月8日
ゲーム制作日記更新
日本萌え
あと、プラグイン諦めました

■2006年11月4日
サウンドノベル「死生」再配布
サウンドノベル「家族の肖像」配布停止・人気投票結果

■2006年10月30日
ゲーム制作日記更新
演出大好き
シェアサウンドノベル「伯爵令嬢」体験版バージョンアップ
プラグイン使ってみました。バグ報告お待ちしてます

■2006年10月28日
シェアサウンドノベル「伯爵令嬢」体験版バージョンアップ
バグ直しましたー。
不具合あったら報告をぜひぜひ。

■2006年10月27日
ゲーム制作日記更新
更新してるのココばっかり。新作出したいよう。

■2006年10月21日
ゲーム制作日記更新
嘘でもいいの。真実なんて、求めてないから。

■2006年10月19日
ゲーム制作日記更新
ロシアについて

■2006年10月10日
シェアサウンドノベル「伯爵令嬢」体験版バージョンアップ
回想画面いじりましたー。

ゲーム制作日記更新
回想についてー。

■2006年10月8日
シェアサウンドノベル「伯爵令嬢」体験版公開
シェアサウンドノベル「優一⇔優子」一旦削除
ゲーム制作日記更新
一気にイロイロ更新です。
優一⇔優子」もし楽しみにしてた人がいたら、ごめんなさい。
いつか完成させます。きっと。そん時はフリーで配ると思うので、気軽にどうぞ。
結局、シェアはエロで行こうと思います。
コロコロ変わってすみません。
バグ報告や感想お待ちしてます。

■2006年10月3日
ゲーム制作日記更新
最近のフリーゲームは侮れない……

■2006年10月1日
小説「怪談百話」バグ修正
掲示板で報告があったバグを直しておきました。
ごめんねごめんね。

■2006年9月26日
小説「怪談百話」まとめ
随時、追加パッチを公開していたエロ怪談ですが、
今まで発表した分をまとめてみました。
以後、前回の分を消さない追加パッチを発表していく予定。
そろそろ、新作を出したいですね……

「ペイン」人気投票結果を削除。
ありがとうございましたー

■2006年9月13日
サウンドノベルゲーム「家族の肖像」再配布
小説「ペイン」配布停止・人気投票結果

■2006年7月30日
ゲーム制作日記更新
お茶濁し更新。
時代物とか特殊職業物とか外国物とか書いてる人は、どうやって調べてるんだろう

■2006年7月23日
サウンドノベル「大地」配布停止
小説「ペイン」再配布
吉里吉里に移植したけど、サウンドはついていないのでノベルになるのかな?
ひたすら文字ばっかりの、疲れるソフトです。
人気投票つけてみました。

■2006年7月20日
うお。前の更新から一ヶ月も経ってますがな。

ゲーム制作日記更新
くああああ〜

「大地」再配布
過去作をちまちまお蔵だし。とりあえず「大地」
「相愛」は出しっぱなしです。
過去作小説群を、サウンドノベルにして再配布したい所存。

■2006年6月17日
「相愛」再配布
リクエストがあったので、再配布
続編「純愛」も入ってます。
配布物のエロ率が高くなってきてヤバい。

■2006年6月16日
やっぱり投票はやめました。好きなようにやっていきたいと思います。

■2006年6月16日
公開作品大幅配布停止
イロイロと面倒になってきたので、ちょっとイロイロお蔵入り。
ベクターに登録していた分は、まもなく配布停止予定。
引き続き公開中の作品は、思い入れのあるものや完結していないもの、停止するのも面倒なものなどです。

■2006年6月12日
ゲーム制作日記更新
え〜。制作日記で更新のお茶を濁してみました。
あと、アフェを上の方にもってきました。邪魔じゃないかな?

■2006年5月25日
シェアサウンドノベル「優一⇔優子」体験版公開
制作日記で言ってたヤツです。エロゲはまた今度(^_^)/~

■2006年5月24日
ゲーム制作日記更新
制作日記ばかり更新しています。

■2006年5月14日
ゲーム制作日記更新
やっぱNscripterにしようかな。

■2006年5月8日
ゲーム制作日記公開
ゲーム制作日記でも書こうかなあと漏らしたら読みたいと言ってくれた奇特な方がいたので、
あっさりその気になって書いてみました。
Nscripterについてなどの質問はイヤン。
アフェリエイトといい、なんだか金づいているようですが、
シェアはただやってみたかっただけなので、フリー作品も作りますよ。

■2006年4月10日
巷でよく聞くアフェリエイトなるものに、遅ればせながら参加してみました。
あんまり広告バナーをベタベタ貼るのは、せっかく当HPを訪れてくれた人の負担になるので
どうしようかな〜と迷っていたのですが。
私自身、電話回線のナローバンド時代、広告だらけのサイトやデカ画像等で重いサイトなどには、イライラさせられたので。
でも、ブロードバンドが普及してきたし、この程度のバナーならナローバンドの人でもさほど負担にはならないかなと。
プロバイダ代が少しでも浮くと嬉しいですね。

←応援してくださる方は、どうぞよろしくポチッとな。

■2006年2月21日
「メイド館で珈琲を」エラーについて
よく分からないので、スクリプトを晒してみました。
そういえば、「犬神」もエラー報告されてたなぁ……。
「犬神」も要望があれば、スクリプト公開しようかな。

■2006年2月18日
アドベンチャーゲーム「メイド館で珈琲を」公開
立て続けの更新。なんか、一気に作ってしまいました。
メイド好きな方、怒らないでくださいね。
私も好きですよ。ええ。
メイドさん、可愛いですよね。

■2006年2月13日
伝記小説「伊藤伝右衛門」公開
久々の新作。はじめてのノンフィクション。
写真で見ると、白蓮はもちろん美人だけれど、伝ネムさんもけっこう男前。でも顔以上に、生き方が男前。
晩年の写真は、孫大好きそうな好々爺にしか見えません。

■2005年12月26日
小説「クリスマス・イブ」削除

■2005年12月22日
小説「クリスマス・イブ」公開
サウンドノベル「アメージング・グレイス」の1・3章の番外編。
松永と津村・美佳のその後。
クリスマスネタなので、25日までの限定公開。

■2005年11月12日
小説「怪談百話」追加パッチ公開
エロ怪談追加。切っちゃう話ばかりなので、男性読者は注意。
今回は古代中国のイタくてイタいお話。エロ通り越してひたすら痛い、男の地獄。

■2005年11月12日
小説「贖罪」「アメージング・グレイス」削除
両作品はサウンドノベルに移植して公開中

■2005年11月1日
サウンドノベル「アメージング・グレイス」シナリオ追加
ずっと前に書いた小説「贖罪」とくっつけてみました。
あと、システム回りもいぢってみたり。バグ出まくり。知らん。
小説版「贖罪」「アメージング」はそのうち削除予定。

■2005年9月5日
小説「さよならガオ2」公開
ずっと前に公開した小説「さよならガオ」の続編
そこそこ好評な「痴人の愛」をさしおいて、こんなの書いてました。すみません。

■2005年8月25日
小説「怪談百話」追加パッチ公開
エロ怪談追加。ですます調多し。でも内容は変態エロ。
「少女地獄」は変態通り越して犯罪。タイトルはもちろん、夢野久作から。

■2005年6月17日
サイト構成若干変更。見やすくなったかしら……

■2005年6月13日
中編小説「痴人の愛」公開
私は完結しないと作品を発表できないタチなんですが、本作は未完。
でもそれなりに読めるかと。続きが気になるという終わり方もしていませんし。
もしかすると、永遠に続きを書かず、これで完結になるやも。

あと、ついでに「怪奇小説短編集」を現代語に直しました。
旧字体は趣があるけど、やっぱり読みづらいかなぁと……

■2005年5月27日
サウンドノベル「Marriage」公開
エロばかり書いていたので、ちょっと純愛小説なぞ。
お子さまも安心(?)な一作。

■2005年4月8日
小説「怪談百話」追加パッチ公開
エロ怪談追加。昭和初期・中期・後期の三作。
「相思相愛」は男色描写あり。グロい。

■2005年3月7日
サウンドノベル「ヒトガタ奇談」シナリオ追加
以前公開したサンノベにちょいシナリオ追加。あの人が復活。

■2005年2月25日
小説「怪談百話」公開
エロ怪談が書きたくなってしまいました。和風エロ大好きです。
でもお気に入りは、全然エロくない「明治怪談 人力夜行」
また書きたくなったら、随時追加パッチを当てる予定。いつか本当に百話にしたい。

■2005年1月15日
物語詩「赤と白の詩」公開
詩を書いてみたくなったんですが、才能が無いことが分かりました。

■2004年11月26日
サウンドノベル「死生」公開
久しぶりの新作サウンドノベル。

■2004年11月1日
小説「スイートペイン」公開
怪奇小説「ペイン」の番外編。あくまで番外。死んだはずだよオトミさん。
先に本編の「ペイン」を読んでください。

■2004年10月31日
怪奇小説短編集を旧字体に変換
思索の遊び場様の日本語変調器を使用させてもらいました。面白いです。

■2004年9月28日
小説「向日葵」公開
以前公開した小説の番外編。なんか、番外編ばかり書いてますね。

■2004年9月5日
小説「手塚村の妖怪」公開
長編小説「戦国忍伝」の番外編。気が向けば、他にも番外編を書くかも。
二ヶ月半ぶりの更新。読者の読みたいよりも、作者の書きたいを優先。アマチュアっていいなあ。

■2004年6月22日
小説「2番目のダニー」公開
習作的中編。DL版はありません。ダイアルアップ接続の人は、オフラインか保存してから読むことをオススメ。

■2004年5月13日
サウンドノベル「大地」公開
以前発表した自作小説をサウンドノベル化。NScripterに移植。

■2004年5月2日
サウンドノベル「怪談」公開。
一人ひっそり楽しむエロ怪談でしたが、このところ更新ご無沙汰なので、思い切ってお蔵だし。
まあ、人様に見せられる程度のエロさだと思います。

■2004年4月14日
livedoorより移転。

inserted by FC2 system